☆。・ウルル登山、その③・。☆

さて、その②で頂上だと思ったところに近づいてきました~
















振り返ると、この景色! 高すぎるでしょ、コレ。。。















距離は同じなのに、カタ・ジュタがさっきより小さく見えます
















太陽の光がまぶしいです。。。神秘的。。。
















ここで鎖の登山道は終了です☆

ウルル登山は最初は上に登って
それから横に歩いてゴールを目指すものでした(下図参照)








そんなわけで、ここで約3分の1!
残り3分の2をさらに歩き、そのあと下りて帰るわけです。。。
















この先は鎖はありませんが、激しいアップダウンがあります。。。
岩に描かれた白い点線に沿って足元に気をつけて歩いていきます。。。
しかも風がかなり強いので帽子も体も飛ばされそうになります。。。
転落して亡くなる方がいるのも納得。。。かなり怖かったデスヨ。。。

0 コメント: