☆。・ウルル登山、その④・。☆

岩に描かれた白い点線に沿って、ひたすら歩きます。。。
かなり激しいアップダウンなので息が苦しかったです(泣)

似たような写真の連続ですが、もう少しお付き合いくださいませ。。。
これでも10分の1以下の枚数に厳選してアップしておりますの。。。
















とは言っても、撮影はすべてうちの旦那さんです。。。
私は登るのに必死で、この時は後ろを振り返る余裕すら無かったので(笑)
















↑この写真、神秘的でイイネ!
















↑写真を撮る旦那さんの影と岩の影が合体
偶然? それとも意識して撮ったのかね? 鳥みたいでおもしろいね(笑)
















↑この場所は下からは写真が撮れません
先住民族の女性の聖地(出産を表しているらしい)なので・・・
ちなみにこの聖地の近くに子犬の顔みたいな岩もありました
















そんなわけで、人がいっぱいいるあたりが頂上?です☆

0 コメント: