☆。・ウルル登山、その②・。☆

鎖の登山道をさらに登ります!
雰囲気をお伝えするために私の登る姿を。。。(恥)
















このあたりがいちばん急だったのかな??
登山ではなくロッククライミングにしか見えないですね。。。
















時々振り返ると素晴らしい景色が!
















ツアーバスの駐車場があんな下に。。。

あ、もうすぐ頂上!?
















いえ、嘘です・・・
実はまだ3分の1にも到達しておりません(詳細は後ほど)

このとき、登山から30分くらい経過したところかな?
太陽がかなり高くまで昇ってきましたが風が強いため、暑くなかったです
















登りはかなりしんどくて休憩したかったけど、
強風で途中で登山道が閉鎖される事もあるそうなので
とにかく頂上を目指して旦那さんと急いで登っていきました(o´Д`)=з

0 コメント: