☆。・ウルル・サンセット・。☆

ウルル・サンセット会場へバスで移動~
着いたらシャンパンを頂きながらサンセット観賞~

そんなわけで、ここからは写真のみでお楽しみください☆





















































たった30分でこんなに景色が変化するなんて・・・
特に地平線との境目の空の色の変化には感動しました・・゜*。(*´Д`)。*°

ってゆーか、本当はもっと綺麗だった!!
新婚旅行のためにちょっと高い一眼レフのデジカメ買ったけど、
やっぱり肉眼で見た景色が一番綺麗なんだね・・・当たり前だけどサ。。。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

んで、このあと場所を移動してバーベキューを堪能♪
暗闇で星空を眺めながら食べたので写真はありません。。。

旅行中にバーベキューを3回ほど頂きましたが、
この日のお肉が一番ジューシーで美味しゅうございました♪

カンガルーのお肉も頂きましたよ~
個人的には猪のお肉より食べやすかったような気がしました♪(*´▽`*)

0 コメント: