☆。・ウルル・サンライズ・。☆

4日目は夜明け前に起床してホテルをチェックアウト
フロントで朝ごはん入りのリュックをもらってバスでウルルが見える広場へ
昨日の夕方の会場とは違う場所なのでウルルの形が少し違って見えます☆

それでは、写真をどうぞ~♪ヽ(*´∀`)ノ


































































岩と空の色の変化をお楽しみいただけたでしょうか??
5枚目の写真の左奥にカタ・ジュタが写ってますね

個人的には日の入りより日の出の方が感動しました
このあとウルル登山を控えてワクワクしてたからかもしれませんが。。。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

ちなみに、今後ウルルを訪れる方のために・・・

ホテルで頂ける朝食は量が少ないので自分でも少し用意されることをオススメします
リゾート内に売店があるので水を買うついでに携帯食みたいなものも買うとベストかと
私が選んだ朝食は小さなクロワッサンとカップケーキと丸ごとりんごのみでした
他にはおにぎり2個とお湯を注ぐだけの味噌汁を選んだ方もいたみたいです

あと、このお弁当の入れ物がリュックサックかショルダーバックか選べるんですけど
このあとでウルル登山を予定している場合はリュックを選ぶことをオススメします!
日本から登山用のリュックとかをお持ちの場合はいいんですけど、
水ボトルを入れるメッシュのサイドポケット付きの優秀なリュックがもらえます
しかも肩のクッションも厚くてサイズもちょっと大きめなので登山がかなり楽でしたよ☆
(登山の写真に写ってるオレンジ色のリュックサックが朝食と一緒に頂いたものです)

うちは旦那さんが登山用リュックを日本から持参したので
リュックサックとショルダーバック(見た目はこっちが◎)両方ゲットしましたが、
ショルダーバックは空港でお土産として売っているのを帰りに発見しましたよ☆

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

そんなわけで、次からはいよいよウルル登山です・・・♪

0 コメント: