☆。・マイボトル宣言・。☆

以前勤めてた派遣先の皆さんにお別れプレゼントでもらいました♪

☆象印のプーさんステンレスボトル☆

ステンレス製だから保温力もバツグンだし、
キャップを外すと樹脂製の飲み口で直接飲めるから
車の中でも、職場のデスクでも、コンビニバイト中でも
あったかいお茶をいつでもどこでも飲めるスグレモノさん♪

ただし、紅茶とか入れると匂いが多少残るので
飲み物によって使い分けた方がいいのかもしれないね。。。

次はスタバのタンブラーをゲットしちゃおっかな〜(笑)


さて、今日は派遣先(大学)の年内最終出勤日☆

キリスト教の学校だからクリスマスはお休みなんだって( ´艸`)ムププ
12月25日~1月5日のちょっと長めの冬休みですわよ♪
あと半日(って残り3時間くらいだけど)がんばろ〜っと!!

でも明日からもほぼ毎日コンビニバイトなんだけどね。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

0 コメント: