☆。・名古屋よりメリークリスマス・。☆

写真は名古屋駅JRセントラルタワーズの「タワーズライツ」です☆
先週の日曜日にバサカニ帰りのダーリンが撮影してくれました~♪

クリスマスの朝、枕元にプレゼントはありませんでしたが

久しぶりに9時まで眠り、8時間の睡眠を取ることができました♪

遠距離恋愛中のわたしにはデートの予定もなく。。。(涙)
午後からはコンビニでチキンと年賀状を売りまくりました☆

夜はWiiでヨガと筋トレに励み、筋肉痛になりました。。。

明日こそ、午前中のバイトから帰ってきたら年賀状を印刷しなきゃだ~φ(・ω・ )

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2 コメント:

三河の狂犬 さんのコメント...

Wiiに励んでいるようですね~。
感心感心。私とハチミツ氏はサボり気味(汗)。
何しろFF13をハチミツくんが買っちゃったので・・・。

また遊びにおいでよ!おいしいお鍋でも囲んでさぁ。

たまにゃん さんのコメント...

>三河の狂犬さま

コメントの早さにびっくりしたよ!

我が家は4人家族なので毎晩のように
Wii争奪戦が繰り広げられてるよ(笑)

年内は東京に行く予定もないので
バイトがなければ暇してるよ~ん♪