☆。・新生活スタート・。☆


なんだかバタバタしておりまして、まったく更新できませんでしたが。。。


先週の月曜日より新しい職場でのお仕事が始まりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今度のお仕事は大学事務なので、ワタシにとっては未経験のお仕事☆

やはり一般企業とは業務内容が違うので、覚えることがいっぱいデスヨ・・・

でも、のんびりした雰囲気の職場なのでストレスはほとんどありません(笑)

もう少し忙しくてもいいんだけどなぁ・・・ちょっとヒマ・・・(*´Д`)=3


それにしても、新しい職場は家から近い♪

車で15~20分くらいだから、朝もかなり楽♪

しかも寄り道しなければ17時半には家に着いてる(笑)


最近始めたコンビニのアルバイトも家から車で5分だから、

最近の行動範囲は自分でもびっくりするくらい狭いねぇ。。。(-∀-;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3 コメント:

三河の狂犬 さんのコメント...

派遣の先輩、お疲れ様っス!
新しい職場の居心地はいかがでしょうか?
またご飯でも食べにいきましょーよ。

たまにゃん さんのコメント...

>三河の狂犬さま
新しい職場はお上品デスヨ(笑)
職場に合う服を買わなきゃね~
今度アウトレットでも行かない??

三河の狂犬 さんのコメント...

行きたいわ~、土岐行ったこと無いので、ぜひ突撃したいものです。
それまで節約生活で頑張りまふ。