☆。・一件落着・。☆


結論から言いますとね・・・
当初予定していたスケジュールで調整できました☆

つまり・・・
今週金曜日までは現在の就業先
週明けの月曜日から新しい就業先

めでたし、めでたし~(*´▽`)*

それにしても・・・
事態が収束に向かうのに4日もかかったよ。。。

派遣会社としてやるべきことをやらないもんだから、
現在職場でお世話になってる上司も激怒しちゃって
途中で話がこじれて、一時はどうなることかと。。。(-∀-;)

だってさぁ・・・
ワタシから先週の金曜日に上司にネゴってあって
派遣会社から事情の説明とお詫びをきちんとすれば
何の問題もなく次の就業先優先でお仕事できるはずだったのに。。。

それなのに・・・
月曜日の朝、出社したら
上司から「派遣会社の電話なかったよ」と言われて
慌ててワタシから「すぐ電話しなさい!」って営業にTEL!
その後、電話はあったけど、直接お詫びにも来ないから
ワタシから「ちゃんと来て、お詫びして!」って再び営業にTEL!

そのあと営業担当の上司も来たんだけど、
企業に対しても謝れば済むと思ってるような謝り方だし、
ワタシにも次の仕事がなくならなきゃいいでしょ、みたいな態度。。。

今の職場にも次の職場にも多大な迷惑かけて、
しかも、そこで実際に働くのはワタシなんだけど!!

ワタシ、職場の応接室で大激怒でしたよヽ(`Д´#)ノ
※前回の記事を書いた約1時間後の出来事デス

まぁ、最終的にはちゃんと解決しましたので、
派遣会社にもお礼のメールを送って、オトナな対応しました☆

ま、とりあえず一件落着、ですかね・・・(*´Д`)=3

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2 コメント:

三河の狂犬 さんのコメント...

よかったね、ひとまず解決して。
それにしても、派遣される側がどうしてそこまで色々根回ししなくちゃいけなかったんだろ?
営業担当が間違いなく仕事していれば起こらなかった問題だよね~。

何はともあれ、お疲れさまでした★

たまにゃん さんのコメント...

>三河のわんわん

今週は食事も喉を通らなくて、
夜もなかなか眠れなかったからね。。。

これで一安心だぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今夜はおなかいっぱい食べて、
お風呂でのんびりして、寝ます~(笑)