☆。・ちょっとしたお知らせ・。☆


いよいよ(派遣切りへの)カウントダウンが始まってしまったっぽいので、

いまさらですが、派遣OLカテゴリーにも参加することにしましたぁ~(*´▽`)ノ ・゜:*:゜




10月からの更新は1ヶ月毎・・・これが意外とめんどくさい。。。


派遣会社の営業さんとの打ち合わせも1ヶ月に2~3回。。。


派遣先企業からの回答は月末ギリギリまでハッキリしない。。。


とりあえず11月末まで契約延長されたけど、12月は今のところ未定。。。


裏情報によると派遣は12月末で全員契約終了予定みたい。。。


つまり、延長も終了も顔も知らない本社のエライ人次第ってことね☆




ワタシとしては今年度いっぱい(3月末まで)契約延長してもらえないなら、


今年いっぱい(12月末まで)でいいですよ~って感じなんだけど。。。(´・ω・`)



そんなわけで、最近では引継ぎ資料なんかこっそり作っちゃったりして、

早くも「1月からは新しい環境で頑張ろう!!」という気分だったりするのデス(。・ω・。)v


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

0 コメント: