☆。・台風も去って・・・。☆


明け方は風が強くて布団の中でドキドキしてましたが、


愛知県の我が家はまったく被害を受けませんでしたよん( ´ ▽ ` )ノ



でも、朝はきっと電車が止まるだろうなぁ・・・と思っていて、

昨日は1時間残業して、休んでも迷惑かけないように残務処理しといたの♪



今朝、予想通り始発から名鉄全線運休~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜



とりあえずリーダーにメールして、今月すでに4時間残業しちゃってるから、

13時出勤にして稼動調整することに決定したため、のんびり9時過ぎまで爆睡っ♪



それでも10時くらいには復旧するするだろうと思ったのに、なかなか復旧しない。。。



風はちょっと強いけど、キレイな青空が広がってきてさぁ・・・

遅い朝ごはんをまったりと食べながら、

普段は見れないワイドショーなんて見てたら、

もう会社行きたくな~い! 休みた~い!! って気分になってきたら・・・



リーダーからの天使のメールが♪

「今日は出勤してもヒマだと思うから休んでもいいよ~」

そりゃそうよね~総務事務だから電話もならない日はヒマよね♪

そんなわけで、結局、休んじゃいました(笑)



せっかくだから、mozoに行こうかと思ったんだけど、

ずっと強風圏内で風が強かったので、運転が怖くて断念。。。



休日らしく午後から3時間くらいお昼寝しちゃいました~(o´ω`o)ぅふふ



明日は金曜日! あと1日がんばろっ♪


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

0 コメント: