☆。・ハタケの悲劇・。☆


結局、今週末も外出しなかった~たまにゃんです♪ こんばんにゃ(*´▽`)ノ ・゜:*:゜

干物女どころかカビオンナになるんじゃなかろうか。。。 カビル~ンルン。。。



我が家の庭は一部が家庭菜園になってるんですが・・・

今日は思わぬ悲劇が起こったのデスヨ! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



たま家では毎年、夏はミニトマトとカボチャ

冬はお雑煮用の正月菜(餅菜)を栽培するんだけど・・・



実は今日、たま父(56)が・・・

石灰肥料と間違えてセメントを畑に撒いちゃった!!



お~まいがー! なんてこったい!!∑(゚ω゚ノ)ノ



その後、たま父はひとりで「あ~ぁ。。。」とか言いながら、

セメントと土を混ぜ混ぜして、種を蒔いて、最後に水を撒いてた。。。



あぁ、我が家の家庭菜園は植物の育たないセメント畑になっちゃったのか。。。

来年のお正月のお雑煮がお餅だけだったらどうしよぅ・・・(つд-。)。。。

0 コメント: