☆。・きらきらり~ん・。☆


2年くらい前、デコ小物作りにハマってました~♪


その時は2ヶ月くらい無職でヒマだったんで・・・(笑)


現在も愛用中のコンパクトミラー&ファンデーションケース↓


























スワロフスキーのラインストーンは高価なので製作を自粛しておりましたが・・・

久しぶりに作りますよ~ヾ(*´∀`)ノ


今回は ipod nano & DS Lite ・・・☆

もちろん本体じゃなくてクリアケースにデコりますよ~

どんなデザインにしようかなぁ~♪ ムフフ・・・(*´ω`*)♪


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

0 コメント: