☆。・つぶつぶアイス・。☆


コンビニで発見したので、思わず買っちゃった~。+゚(*´∀`*)。+゚




















アメリカ生まれのDippin'dotsちゃん♪



今年の4月末、家族でハワイを旅行した時に

戦艦ミズーリ号を案内してくれたガイドさんに教えてもらいました☆



中身はこんな感じ~↓↓↓



















カラフルでかわいいでしょ~ヽ(。´▽`。)ノ


超低温だから口にいれてもつぶつぶしてるの♪


さっぱりしたフルーティーなラムネ味だから食べやすいの♪


みなさん是非お試しあれ~(*´ω`)♪  でも350円だから、ちょっと高いカナ。。。




















専門ショップ限定フレーバーもあるみたい~♪ 「ベリー&ベリー」食べてみたいなぁ~♪


ちなみに最寄の専門ショップは犬山モンキーパーク店・・・


ひとりで行くのは微妙かも・・・ヽ(´Д`;)ノ

0 コメント: