☆。・初夏の悲劇・。☆


昨日は新舞子(海)へ☆


今年初のウェイクボード ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウェイクボードとは・・・両足をボードに固定し、小型船舶からロープで牽引する、水上スキーに類似したスポーツ



朝からアルテ新舞子(ヤマナカ)で集合して~

あれも~これも~♪ と大量に食料を調達っ☆



着いたら、まずテントを設置! 木炭に火を!!

日陰ができたら、女のコ3人は寝そべってガールズトーク炸裂っ☆



男性陣が水上バイクを降ろし試運転が終わったら、バーベキュー開始♪

ちょっと腹ごしらえしたら、3人ずつ交代でウェイクボード開始~o(`・ω・´)o

水上バイクの運転には特殊小型船舶操縦士免許が必要です
そのため、操縦する人、滑る人、安全確認する人の3人で乗ります
もちろん安全のために全員ラッシュガード&ライフジャケット着用です



まだ東海地方は梅雨明け前なので一日中ほぼ曇り。。。

水温がちょっと冷たかったので、ワタシは
水上バイクに乗ってただけ(笑)

遠くに見えた海水浴場もパラソルの数が少なかったから空いてたみたい。。。

あんまり大きな声じゃ言えないけど、新舞子は海がキレイなわけじゃないし。。。



16時くらいに引き上げて、みんなで晩ごはん食べて、帰ったら・・・



おーまいがー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



背中が真っ赤だよー! 曇りだと思って油断したー(泣)

日焼け止めも塗らずにパラソルの下で肉をむさぼってる場合じゃなかった。。。



とりあえず、コレで保湿しました・・(´;ω;`)

    ↓  ↓  ↓






















手作りの尿素入り化粧水 & アロエエキス入りジェル

ピンク色なのはシコンエキスをちょっと入れてるから☆

材料&レシピは手作りコスメ素材の店「ぴのあ」より~(。・ω・。)ノ

0 コメント: