☆。・結婚前夜・。☆


・・・ってワタシじゃないけどぉ~(´ ▽`).。o♪



明日花嫁さんになる派遣ちゃんは昨日まで会社で来ていて、さすがに今日は休み☆

今日は朝から美容院・ネイルサロン・エステ・・・超ハードで疲れた~!とメールが(笑)


ワタシも明日の準備~ヾ(*・ω・)ノ゜+.







70%OFFで購入した

23区のワンピースさん♪




















宿題にしていたピアスはこんな感じ↓






















14Kゴールドフィルド&クリスタライズ#6621(アメジスト)使用☆

このピアスについては、また後日じっくり紹介したいと思います~(*´ω`*)



ネックレスは14Kゴールドフィルドでシンプルに・・・↓






















さてさて!今からネイルちゃん塗りまぁ~す!!(寝れないジャン。。。)


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2 コメント:

ラナ さんのコメント...

こんにちは☆
また遊びに来させて頂きました♪

ピアス&ネックレス、ワンピースにぴったり
ですね♪
ピアスの大きいクリスタライズの紫がとてもきれいで素敵です☆

今までゴールドのパーツはあまり使っていなかったのですが、私も使ってみたいと思いました☆

あともしよければ、私のブログにリンクを貼ってもよろしいですか?

たまにゃん さんのコメント...

☆ラナさん☆

褒められちゃった♪ ウレシイ…( *´艸`)

材料は貴和製作所のオンラインショップで購入デス☆

名古屋にも貴和製作所できたらいいなぁ。。。

リンクの件、是非是非~ヽ(´∀`*)ノ

…ってワタシもちゃかり貼らせていただきました♪