☆。・土曜日までの宿題・。☆


土曜日は職場の営業くんと派遣ちゃんの結婚式゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



みんなで参加する2次会に着ていくワンピースと靴は決まったのに

最近買ったばかりの服なので合わせるアクセサリーがないという非常事態!!


もう2週間くらい仕事帰りにパーツクラブに通ってるのに

どうにもこうにもアクセサリーの神様が降りてきてくださらない・・・(ノД`)・゜・。


今回選んだワンピースは首まわりがすっきりしてるので、

ネックレス必須なんだけど、あまり作らないのでデザインが思い浮かばない。。。


もともとアトピーで首まわりの肌が弱いから痒くならないか心配だし、

疲れや気圧の変化で吐き気がするほど首が痛くなったりするので重いのはイヤ。。。


そんなわけで、シンプルなネックレス&ちょっと大きめピアスを土曜日までに作らなければ!


服に合わせてアクセサリーを作るのは簡単なようで意外と難しいもんだね・・・(´ω`。)。。


タイムリミットまであと3日・・・ 乞うご期待~☆


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2 コメント:

ラナ さんのコメント...

はじめまして☆
以前から何度か遊びに来させて頂いていました。
私もビーズで簡単なアクセサリーを作ったりしています。

ネックレス&ピアス出来ましたか?
私もパーツクラブにはよく行くんですよ☆
ネックレス&ピアス楽しみにしてます♪♪

たまにゃん さんのコメント...

>ラナさん

はじめまして♪
コメントうれしいです~(´ω`*)

ブログも拝見させていただきましたが、
ワタシの好きな雰囲気が多くてステキ~(*´∀`*)

ネックレス&ピアスは次の記事で☆