☆。・アフター5はドコに行く?・。☆

今日も相変わらず寒くて迷ってたんだけど、
仕事が終わってから思わず来ちゃいました(笑)

土岐プレミアムアウトレット

だって明日から3連休でセールだもんね〜♪
今日のこの時間なら、安くて品揃えがいいよね〜ん♪

お目当ては・・・ダイアナのヒール低め黒ブーツ☆
実は去年のクリスマス前から、ず〜っと狙ってたのよ〜ん♪
どんな服にも合いそう♪ めっちゃお値打ちだった〜♪♪

追加でバッグとワンピースもゲットしたかったけど、
迷ったときは買わない主義なので、今回はとりあえず保留!

明後日の日曜日はコンビニバイトが13時までだから、
今度は「ジャズドリーム長島」に行ってもいいしね(笑)

冬休みにいっぱいバイトしたから、
たまには自分にもご褒美あげなきゃね〜♪

さて、今からあったか〜い抹茶ラテ飲みながら、
1時間の暗い山道(愛岐道路?)をドライブしながら帰りま〜す(´∀`)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。私も愛知県在住なので、面白く読んでいます。
ところでこちらのブログを読む際に流れる音楽は音を消す事はできないのでしょうか?

たまにゃん さんのコメント...

>匿名さま
はじめまして♪愛知県在住なんですね♪
音楽の原因はユニクロカレンダーでした~☆
音なしに変更できたはずですが、どうでしょう??
これからも遊びに来てくださいね~ん(´ω`*)