☆。・らぶり〜桃太郎さん・。☆

たまパパの岡山出張土産なり〜(´ω`)v


五味太郎サンのイラストパッケージかわゆいね♪

側面には猫さんやコアラさんもいらっしゃいます(笑)


お団子は柔らかくて、とっても美味しかったワン(´ω`)♪


毎日いろいろありますが、しっかり食べて寝てリフレッシュです!

しばらくバタバタするけど、がんばれ!ワタシ!!(≧ω≦)ノ


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3 コメント:

三河の犬野郎 さんのコメント...

知らなかったよ、たまたん・・・。
チミもブログを書いていたなんて!
というわけでお気に入り登録しておきまふ。

またお茶でもしようぜ~。

たまにゃん さんのコメント...

あれ?言ってなかったっけ(笑)
気まぐれブログなんで内容はビミョウですが。。。
気分によって更新されたり、されなかったり。。。

三河の犬野郎 さんのコメント...

知らんかった・・・うえっうえっ(笑)。
まあ私の気まぐれぶりよりちゃんとしてますよ。

ハンドメイドアクセサリーランキング 12位なんだね。
すごいっす!
私も駄文ばっか書かずに面白いこと書かねばと発奮しました次第。