☆。・カモン!大殺界・。☆



来年からはついに大殺界かぁ・・・(つд-。)。。

ども、1983年1月生まれ、木星人マイナスのたまにゃんです☆


最終出社日まであと1ヶ月!!

業務の引継ぎはかなり強引に進めております!

引継ぎじゃなくて押し付けに近い状態になってるけどね(笑)


業務の引継ぎが想像以上にスムーズに進んだので、

最近は仕事中に求人情報をチェックする余裕もありまして・・・

早速お仕事を数件見つけちゃったよ~ん(*´艸`*)

とりあえず派遣会社の営業さんに即メールして応募完了!


職場見学が今月20日以降だから、

ちゃんと決まるのは今月末になっちゃうけど

同じ派遣会社で12月の第2週あたりから働けることになるかも♪


大殺界前の神様からのプレゼントだと思って、

このチャンスは逃さないように大切にしなきゃね~゜*。(*´Д`)。*°


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

0 コメント: