☆。・ホワイトバレンタイン・。☆

たまにゃんはチョコレート苦手なんで、
昨年同様アップルパイを焼いたわけです(笑)

11日~12日に28歳でスノボデビューを果たしまして
未だに全身に筋肉痛が残っております。。。トホホ。。。
13日の朝なんて、起き上がるだけで絶叫でしたのよ。。。

でも、悶絶しながら13日の午後からパイ生地を作り
14日にはりんごを煮て、帰ってくる直前に焼きました☆

吹雪の中を震えながら帰ってきた旦那さんは
出来たてのアップルパイを喜んで食べておりましたぁ(*´∀`*)

久しぶりにお菓子作ったら楽しかったなぁ。。。
フードプロセッサー買っちゃおうかなぁ。。。
ホームベーカリーも欲しくなってきたなぁ。。。

2 コメント:

よっぴん さんのコメント...

去年同様、おいしそう!!と思っちゃった!
旦那さんは幸せだな~

たまにゃん さんのコメント...

>よっぴん
次はチーズケーキ作りたいんだ♪
でも連続で作ると太るからね。。。
ホワイトデーあたりで作ろうかな(笑)