☆。・ムシムシじめじめ・。☆

今日は久しぶりにお仕事のオハナシ・・・

薬学部担当の専任職員が長期休暇中なので
先週から仕事がとんでもないことになっております。。。

ご家庭に不幸があっての突然のお休みなので、
引継ぎもしてなかったし、こちらから連絡もできないので
3連休明けまではほぼ毎日パニックに陥ることでしょう。。。

とはいっても、27歳にもなると図々しいもので
ある程度のことまでなら、なんとかなるもんですね(笑)

基本いじわる系な職場なんでいろいろあるけど・・・
ホント私立の女子大は学生も先生も職員もチョー厄介っ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
あ、今日はめずらしく愚痴っぽい。。。(笑)

2 コメント:

三河の狂犬 さんのコメント...

やっぱ女性の比率が高いとイジワル系になっちゃうのかしら?

お互い、お局女性には気をつけなきゃだよね~。

プリチーなニュースもあるので、また遊びましょ♪

たまにゃん さんのコメント...

>三河の狂犬さま
男性職員もなんか女々しくてさ。。。
プリチーニュース楽しみだぽん♪ヽ(*´∀`)ノ