☆。・こんばんは、山中さん・。☆




















この方は有名な方なのかしらん?
先週末の東京で唯一撮った写メがコレ↑。。。

青森のご当地グルメ「せんべい汁」を食べてみたくて、
神田にある青森郷土料理のお店、跳人(ハネト)へ行ってきました☆

2人だったのでハーフにしましたが、お腹いっぱいでした♪
ぷりぷりの青森産地鶏シャモロックに、パリパリの南部せんべい~♪
お鍋以外では馬刺ユッケがお気に入りでした~゜*。(*´Д`)。*°

そんなわけで、青森ねぶた祭りに行きたくなった土曜日の夜だったのでした☆


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
日曜日は池袋のサンシャインシティへ行ってきたのだ~ヾ(*´∀`)ノ

0 コメント: