☆。・お疲れちゃん・。☆


3週間ぶりのコンビニバイトは想像以上に疲れました。。。
来週の3連休は毎日8時間勤務なので死ぬかもしれない。。。
三河の狂犬さまとのデートもお預けです。。。ごめんちゃい。。。

3週間ぶりのコンビニでは・・・
おでんが終了し、花粉症コーナーが新設され、
暖かくなってきたのでアイスが売れるようになってました
しかもお子ちゃまにアメをあげる新サービスも始まってました(笑)

ワタシの変化としては・・・
レジ操作は問題ないけど、おつりがスムーズに返せなかった。。。
300円とか40円とか、以前は指の感覚だけで小銭を掴めてたのに。。。
あとタバコの銘柄とか棚の位置をかなり忘れてて、探すの大変だった(笑)

ま、昨日の午後にはかなり感覚が戻ってきたので
来週は気力と体力さえ持続させれば問題なく働けるでしょう☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
あ、水曜日の夜も人が足りなくて頼まれたんだった。。。

0 コメント: