☆。・ネコにアゲテ♪・。☆

去年から始まった、たまにゃんageteコレクション♪
今年はゴールドの腕時計が仲間入り~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

普段はアクセサリーをほとんど着けませんが(笑)
agete(アガット)は本当にお気に入りのブランドです♪

そんなわけで、東京で無事27歳を迎えてきました☆
終電間際の恵比寿から品川へ向かうJRの中でね(笑)
サプライズをちょっぴり期待してたんですがね。。。しくしく。。。

今回もおひとりさま時間が長い東京旅行でしたが
最終日にお互いのクリスマス&誕生日プレゼントを銀座で買って、
初めて東京駅の新幹線ホームまで送ってもらって幕を閉じたのです

そして、東京から愛知に帰ってきて思うことは・・・
愛知はやっぱり寒い! 朝晩の冷え込みがハンパないわぁ~

花粉症は嫌だけど、早く春になってほしいね~~(*´ω`*)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
「agete(アガット)」を「アゲテ」と読んだパパへ
次回の東京旅行は2月末の予定なのでヨロシク☆

0 コメント: