☆。・最終出社日まであと9日・。☆


新しいオフィスへお引越ししました☆

駅からちょっと遠い、暗い雰囲気の小さな自社ビルです。。。

人が無理やり押し込められたような狭さにちょっと吐き気が。。。


まだまだ大量のダンボールに囲まれて、通路とか狭くて。。。

でも午後からはようやく通常業務が開始した感じ・・・(〃´o`)=3


でも、新しいオフィスのワタシの席はチョー快適っ!!

だって、奥の窓際のいちばん隅っこなんだも~ん♪

お隣は違う部所の人なので話すこともないし~♪

後ろを人が通ることもほとんどないからネット見放題!

こんな風に仕事するふりしてブログも更新できちゃう♪


引越前に引継ぎは一通り終わらせたし、特にやることないんだよね(笑)

これから2週間は電話応対くらいしかやることないのかも~( ´艸`)ムププ

にほんブログ村OL日記ブログ 派遣OLへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

0 コメント: