☆。・明日はハロウィン・。☆



さて、いよいよ退職?に向けて動き始めました~

そして、同時に水面下での転職活動もスタート☆

最近なんだか目が回るくらい忙しいたまにゃんです(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★


ま、いろいろ不満はあるんですけど~ 愚痴を書き出すと止まんないからね~(苦笑)

今日は早退できるはずだったのに、結局定時まで業務を頼まれてしまった。。。

今月の限度時間をオーバーしちゃったから「最終日で調整お願い♪」って言ったくせにー!

ケータイの機種変更して、カフェでまったりお茶して、美容院に行く予定だったのにー!!


とりあえず優先順位の高い業務だけは片付けて美容院だけはちゃんと行ってきたけどね☆

4ヶ月ぶりの美容院だったから、他人にシャンプーしてもらうのとか、めっちゃ癒された~♪

毛先カットで軽くなったし、ピンクっぽいカラーでキレイキレイになった~(o´ω`o)ぅふふ


月曜日に有給休暇申請したから、明日からは4連休!!

心のリフレッシュして、あと1ヶ月、引き継ぎ業務がんばりまぁ~す(人´∀`).☆.。.:*・

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

0 コメント: