☆。・地元の発展を願って!?・。☆


そーいえば3連休の初日に地元の市民祭に行ってみたのデス☆



液晶テレビか電動自転車が欲しくて

家族で朝9時から抽選会の列に並んだわけです(笑)


結果は500円の商品券1枚と残りはゴミ袋だったけどね・・・(つд-。)。。




炎天下で並び疲れたので、ビールを探しながらフラフラ~と歩いてたら、

このお店の屋台(地元ではけっこう評判)を発見!!























インドレストラン「PARIWAR(パリワール)」

ウチからも近いので、たま父&母はお店にも行ったことがあるらしい。。。


子どもの時からカレーが嫌いで、CoCo壱番屋にも行ったことないんだけど(笑)
理由は、たま母の作るカレーライスがおいしくなかったから、ずっとトラウマなんです。。。
ナンと一緒に食べる本場っぽいインドカレーは大好きなんです~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


市民祭開催中の2日間は、お店を休業して、

ナンとタンドリーチキンを目の前で焼いて販売してくれるの☆


















石釜の壁にナンの生地をくっつけて、蓋を閉めて数分でこんなにふっくら♪


タンドリーチキンも隣の石釜でじっくり焼いてた♪






 

 ジュ~♪
 
 
 











座って食べる場所がなかったので、帰宅してから食べました☆



おなかがすいてたので、カレーの写真を撮り忘れましたが、

チキンカレー・野菜カレー・豆カレー・・・どれもおいしかったですよん♪


そんなわけで、今度はお店に行ってランチしてみようと思います!

プレートランチがお値打ちで、内装がインドっぽくてオシャレなんだとさ~(´ω`*)


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1 コメント:

よっこっこ さんのコメント...

コメントしてみたー♪