☆。・あの人に会いに行こう2・。☆


お久しぶりです☆ 毎日暑いですね~(o´д`o)=3


ブログの更新がお久しぶりになってしまいました。。。



お盆休みは5日間東京へ行って、滞在中に震度4の地震を2回も体験!

愛知へ帰った翌日に妹ちゃんが急性虫垂炎になって夜中に入院! 翌朝に緊急手術!!

んで、やっと退院してきて、抜糸も済んで、ようやく平穏な日常が戻ってきた感じです~(*´Д`)



お盆休みは川崎でベリーダンサーERIちゃんとランチしたり、

ダーリンとパシフィコ横浜で開催中の「海のエジプト展」へ行ったり、

「a-nation'09」へ行って、TRFのライヴパフォーマンスで盛り上がったり・・・


めっちゃ充実してたんだけど、写真撮影禁止だったから写真がない~。゜(つω`)゜。



そんなわけで、夢の国・ディズニーランドの写真を~(。・ω・。)♪

静岡で地震があった日に行ったから、めっちゃ空いてた。。。








わ~い♪


ミニーちゃま♪











今回は蒸し暑くてキャラクターのカチューシャや帽子はヤメタ。。。

その代わり、ミニーちゃんのアイス買ってもらった~(人´∀`)。.*☆









かわゆい♪













まずは最新アトラクション「モンスターズ・インク “ ライド&ゴーシーク!”」へ☆

・・・しかし、めっちゃ楽しみにしてたのに点検のため休止中でした。。。

再開スケジュールも未定だったので、そのあと1時間おきくらいにずっと見に行きましたよ(笑)










こんなの発見っ♪












空いてたのでファストパスを1回も使うこともなく、

1時間半以上並ぶこともほとんどなく、どんどんアトラクション乗って

ダーリンは恥ずかしそうだったけど、「プーさんのハニーハント」にも乗ってしまった(笑)























んで19時すぎくらいに「モンスターズ・インク “ ライド&ゴーシーク!”」へ!

「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」は諦めて、2時間くらい並びました☆

久しぶりだったし、パレード見たかったけど、乗れてよかった~(〃´∀`)・.。*・.。*























それにしても、閉園時間まで遊んでも23時に帰宅できるなんて。。。

もしもワタシが東京に引っ越したら、年間パスポート買っちゃいそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2 コメント:

ラナ さんのコメント...

ミニーちゃんのアイスかわいい♪
ライド&ゴーシークも私まだ乗ってないんですよ…☆
ディズニー行きたくなっちゃいました♪♪

たまにゃん さんのコメント...

実は来月も東京に行くのです~(*´艸`)
TDS&ZED&スカイアクアリウムⅢ☆
東京は遊ぶところいっぱいでウラヤマシイ♪♪