☆。・ナツヤスミ・。☆

土曜日から9日間の夏期休暇をいただいておりますヾ(・ω・`)ノ


お台場の花火大会を見るために土曜日のお昼から東京に来ました~♪



前日は荷物まとめたり・・・(浴衣・下駄・籠バッグがキャリーに入りきらんかった・・・)


ネイル塗り直したり・・・(ヌードカラーはムラになりやすくて時間かかるの・・・)


夜中の12時すぎからヘアアクセ作ったり・・・(前日に髪型決めたの・・・)




・・・ほら、焦りっぷり満載でしょ~(。-ω-)。o○























バランスが悪くて作り直したかったけど、眠かったので諦めました。。。(´・ω・`)


この夜会巻きコームね、2本使うと髪型が全然崩れなくてめっちゃ優秀!!




ちなみに浴衣はコレ♪ ツモリチサトのマーガレット柄です*:.。☆..。.(´∀`人)























実は・・・浴衣は自分で買ったのも、自分で着たのも初めてだったの (つω`*)エへ


名古屋ではいつも河川敷とかに行ってたから、Gパン&Tシャツとかでした(苦笑)


今回はビルの27階から見たので、ゆったり座って楽しめましたよん゚.+:。(´∀`)゚.+:。


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ランキングに参加してます☆
ポチ♪っとしてくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

0 コメント: